ブログ

Blog

Guistlich 主催のOpen Barrier Membrane Techniqueの講演のお知らせ

お知らせ

2021.03.26

梅の香りが爽やかに漂う春暖の候、先生方皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。

さて、2021年4月10日(土)20:00-21:30よりGeistlich主催 Web講演会を行うこととなりましたので、皆様先生方にご案内をさせて頂きます。

講演の内容は最新の歯槽堤保存術および歯槽堤増大術:オープンバリアメンブレンテクニック(OBMT)についてです。

 ガイストリッヒジャパンでは去年より歯槽堤保存術におけるBio-OssとBio-Gideの応用について第1回はトリノ大学のDaniele Cardaropoli先生、第2回はソウル大学のKie-Tae Koo先生、第3回は檀国大学のJung Chul Park先生と海外の先生の講演が続いてまいりました。そして第4回は日本人として船越栄次先生が講演されます。

内容は船越栄次先生がご考案され、今や海外では”Funakoshi Method”として知られるオープンバリアメンブレンテクニック(OBMT)となっております。2002年より行ってきたOBMTにBio-Oss,Bio-Gideを用いた症例やエビデンスを一緒にご覧頂けたらと思います。また、コースを受けた先生方も復習にとても良い内容となっておりますので、ご興味のある先生はどうぞ早めのお申込みお願いいたします。

また、多くの先生方にシェアして頂き、沢山の先生方に参加していただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◆日時:4/10(土) 20:00-21:30

◆内容:最新の歯槽堤保存術および歯槽堤増大術: オープンバリアメンブレンテクニック

◆参加費:4000円(税込)

以下のURLより登録を行ってください。

https://www.event-form.jp/event/14957/H53c/

春とともに皆様の上にも幸せが訪れますようお祈りいたします。

文責 船越歯科医院 代診 安西泰規

Guistlich 主催のOpen Barrier Membrane Techniqueの講演のお知らせ

講演登録は以下のURLにて登録お願いいたします。

月別アーカイブ